--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
隠れはつらいよ(^q^)
09/24(Mon) 16:21|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
今日のお昼の時間にたまたま一緒に食べてた自称腐女子の子が、
「薄い本と薄くないけど内容薄い本と一緒なの3冊持ってるわー」ってどんな経緯でそんな話になったのかは忘れたけど
いきなりそんなこと言い出して、
そしたら私の仲のいい自称腐女子の子も
「俺5冊くらい持ってるわー
 アンソロ含めたら10行くかもwww」
ってその子に返してた。

そんな昼休みっ♪←

ちなみに私は隠れ腐なので二人にも隠してるから言わなかったけど
「多分50冊くらいじゃないかなー」
って思いながらその話を聞いてまんた(^q^)

で家に帰って実際に数えてみたら72冊\(^О^)/\(^О^)/\(^О^)/

自分の予想を余裕で越えてた←

大体が薄桜鬼なんだけどねー
あとは春菊シリーズとか。

まあ、とりあえず次のイベント行ったら、隠し場所が無くなります。
っていうかもはや無いです(泣)
薄桜鬼カフェれぽ(^ω^)
09/23(Sun) 23:19|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
 
念願の薄桜鬼カフェにやっと行ってきましたー(´ワ`*)
 
平日だけど整理券配ってた。
でも予想よりは混んでなかったかなぁ…
 
整理券もらったのが4:30頃で5時からの回とれたので、
その間メイトやらしんばんやK-BOOKSなどにいましたー
 
 
入って案内された席が沖斎で
早くもテンションが上がった(((*゜∀゜*)))
 
本命は斎藤さんなので、
まずは斎藤さんのドリンクと豆腐ステーキを頼みました(^ω^)
 
 
コースターは土方さんでしおりは左之さんだった!
友達が左之さん好きだからよかったよー(っ´ω`c)
 
豆腐ステーキが意外と重くて、
さらに私があまり好きじゃないきのこが沢山入ってて、
死にそうになりながらも一君完食(`・ω・´)←
 
一通り食べ終わった後は店内の写真撮ったりしましたー
複製原画とかもあってすごかったの(´∀`*)
 
その後じゃんけん大会が行われて
私は2回目で負けちゃったけど楽しかったヽ(*´∀`*)ノ
 
 
その後は一君のコースターが欲しかったから
総司ドリンクを追加で注文!
 
そしたら…
なんと総司に連れられて来ちゃったよ一君っっっ!!!!
 
 
そのせいでいろいろな妄想したりして1人で悶えてましたwww
超萌えた←
 
ちなみに沖田さんのドリンクはキウイの果肉感がおいしかったのと、
紅茶クッキーの金平糖のせはめちゃくちゃおいしかった(*^ω^*)
普通に買いたいくらい(笑)
 
あとはお土産を買って退散しましたー
 
クッキーの箱が可愛すぎ//
 
たった1時間半だったけどすごく楽しかったなぁ(*´`*)
 
 
文化祭終わったー\(^О^)/
09/19(Wed) 23:59|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
KERAによこたんが載ってて嬉しかったてまりですー(´∀`*)

文化祭終わりましたー!
私のクラスはほぼDQNが仕切ってたから大変だったけど、
なんとか成功してよかったです(^ω^)
準備日の途中、部活からやっと帰ってきたと思ったら
何もしないで挙げ句のはてにDQN発言をまたしたから、
わたしキレましたわ☆
キレたって言っても暴れたわけじゃないんだけど、
今のクラスでは普段静かなキャラだから、
その瞬間みんなの視線を感じたよっ\(^О^)/

まあ個人的にかなーり頑張ったので、
ある女の子と男子達は結構手伝ってくれたし、
なんだかんだ成功かなーって感じ(笑)

まあお疲れ様でしたヽ(*´ω`*)ノ
助けてハルヒ←
09/01(Sat) 16:35|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
 
 
かなりお久しぶりですね(^-^;)
 
私の高校は土曜日に授業があるので、今日から学校でした。
しかし夏休みがいっこうに終わらないっ
イコール
宿題終わらんっっっ
 
読書感想文とか古文ワークとか世界史まとめとか英語問題集とかとかとか!
 
結構今年の夏休みは充実してて、
でも学校の宿題じゃなくて関係ない勉強してたりしてた自分がいた(´∀`*)←
 
まあ結構いっぱい遊んだし、勉強もそこそこしたし充実してたからいいやww
あとは宿題さえやれば
 
というわけで今から宿題がんばります(泣)
 
 
バイブル最新刊、アリカ様の特集やってて嬉しかった(´∀`*)
お部屋公開とか//
紅ちゃん、もう見たかな|壁|ω・)?
でも中村明日美子先生の連載終っちゃって悲しい(´;ω;`)
あと、内藤ルネ先生の特集ちょっとだけだけどあって嬉しかった(*´`*)
お洋服は翠ちゃんが着てたBABYのお茶会でのドレスが素敵すぎました//
 
これから秋、私の好きな季節(^ω^)
文化祭も修学旅行もいろいろ頑張ろうと思います☆
 
 
きっとああ未来がやばいの きっともう宿題出せない
07/13(Fri) 17:25|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
テスト休みで学校ないのが嬉しいてまりです(ノ)・ω・(ヽ)
 
 
親が仕事午前中までだったから、
ソラマチとかいろいろ行ってきました!
ソラマチ楽しかった(*^ω^*)
また今度友達と行きたひっヽ(*´ω`*)ノ
 
 
 
あとお洋服買ってもらったのであげます(`ω´*)
地元のアトレにaxesが出来てからaxesばかり買ってます(笑)
 
 
ひとつめ!
 
 
axesのブラウス(*´`*)
襟元スカラップでレースもたくさんついてて可愛いんです//
下のスカートと合わせて着たいです
 
 
ふたつめ!
 
 
axesの茶色のギンガムチェックのスカート。
レースの透かしが可愛いです(*^ω^*)
レースの靴下に合わせたいです。
 
 
みっつめ!
 
 
店員さんが激推しだったaxesの黒の半袖!
袖がチュール?のパフスリーブになってて可愛いです。
前のレースな感じも可愛いです(^ω^)
黒だからいろいろなものに合わせて着たいなー
 
 
よっつめ!
 
 
またまたaxesのワンピース。
上がデニム地に見えなくもないけど、
透ける素材なので下のキャミソールいろいろ工夫して着たいです(^ω^)
裾がフリルとレースがWでついてて可愛い//
 
 
よっつめ!
 
 
蝶モチーフの二重になってるaxesのネックレス。
蝶以外にも薔薇とか付いてて、店員さん公認の
「アナスイにちょっと似てますよね」www
こういうじゃらじゃらしたネックレス全然持ってなかったから活用したいです(^ω^)
 
 
いつつめ!
 
 
なんていうか分からないブランドのソラマチで買ったパンプス←
ほんとはサンダルが欲しくて探してたんだけど、
このパンプスに一目惚れしたので買ってもらいました(`ω´*)
写真じゃ分からないかもしれないけど、緑×青wwの絶妙な、超絶妙な←色合いで好きです//((
 
 
 
去年の夏休みはニコ動定住すぎたから、
今年はたくさんいろいろなことしたいです(っ´ω`c)
 
 
【BGM】
堕天使ポップ/アーバンギャルド
replica/凛として時雨
I was music/凛として時雨
regret/星村麻衣
意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~/椎名林檎
Stand by me/the brilliant green
ケイト・シー/arthur
LOVESICK/Base Ball Bear
四角革命/相対性理論
 
以上トップレートのシャッフルから
 
 
 
