--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
早稲田大学祭!!!
11/05(Mon) 16:46|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
 
11/3、早稲田大学祭行ってきましたーヽ(*´ω`*)ノ
 
大学祭って初めて行ったんだけど、
とにかくすごかったwww
 
人もすごいし、企画の数も半端じゃない!
 
事前にリサーチしてく必要があった(>_<)
コミケ体勢でいくべきねー
 
コミケといえば大学祭って
自分達で作ったTシャツとかを
みんな着てるんだと思ってたら、
コスしてる人たくさんいた!!!
 
そうとは知らずにパンピと行ったので、
友達にドヤ顔するためにセイバーさんとだけ撮った(^ω^)
 
あとは森久保さんのトークショー見たかったなぁ…
大学に着いたときには終わってた\(^О^)/
 
来年も行きたいなぁ…(´∀`*)
受験勉強忙しくて行けないかもだけど…(笑)
 
 
 
左が私(*〃ω〃)
 
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

