--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
修学旅行準備!
10/25(Thu) 22:30|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
 
修学旅行のために学校帰りに原宿寄ってきましたー(^ω^)
 
Tシャツ欲しくていろいろまわった結果
LISTEN FLAVORがいちばん可愛かったのです(´∀`*)
ナイルパーチも可愛かったけど、
襟つきとかしか無かったから修学旅行にはちょっと…って(´・ω・`)
ジャージの下に着る服だしね(∵`)
 
2つのプリントでまず迷って迷って迷って←
結局2着買っちゃったよ\(^О^)/
 
カラバリも豊富でめっちゃ迷ったけど、
店員さんが優しくて嬉しかった//
ラフォーレのリッスンの店員さん、まじ天使←
 
 
で優柔不断な私が結局買った2枚↓↓
 
くまさんプリント♪
プリント大きめでかわいいです(*´`*)
黒×緑と迷ったけど、こっちにしました!
 
こっちはかっくいいです//
袖の色が気に入ってます
店員さん曰く、プリントに黒が多いし派手なので何でも合う!!!
 
バックプリントもかわいいんだよーっ
 
 
そしてSWIMMERで鏡と靴下も買いました!
 
 
分かりづらいけど靴下が一見黒に見えて茶色でかわいい(`ω´*)
あと鏡もエミリーちっくでかわいい//
 
 
修学旅行楽しんでこようと思いますヽ(*´ω`*)ノ
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

