スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
先週回のFateのいろいろ。
06/18(Mon) 21:45|Diary*歴comment(0)trackback(1)edit
Fateのギル様のプロポーズに驚きを隠せないてまりです←

最初はおじさんふたりの
絵的にどうなの、ufotableだから許されるんだろうな
的な展開だったのにwww

Fate好きの友達が言うには、
エクスカリバー出した時点で
ギル様はセイバーにきゅんきゅんしてたらしいwww
どういうことなのwww

ていうか絶対に対ランサー戦で時間使いすぎてる希ガス

ランサーかっこよかったからいいけど←

こじんてきにかりやおじさんうあああってかんじでした。

そういえばうえいばーくんが私の2つ上なんて信じられない(´ι_`)


とにかく!
ギル様にプロポーズされてだが断ると即答したセイバーさんがかっこよすぎました(´・∀・`)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.4
Fateのギル様のプロポーズに驚きを隠せないてまりです←最初はおじさんふたりの絵的にどうなの、ufotableだから許されるんだろうな的な展開だったのにwwwFate好きの友達が言うには、エクスカリバー出した時点でギル様はセイバーにきゅんきゅんしてたらしいwwwどういうこと... ⇒まとめwoネタ速neo 2012.06.22 17:19
