スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
成績
05/26(Sat) 15:27|Diary*歴comment(0)trackback(1)edit
この前中間テスト終わりました\(^О^)/
でも個人的に頑張った!
新しいクラスは成績のいい人ばかりだから大変(´Д`)
でも成績がいい人が頭いい人って限らないんだなって
クラス替えして身に沁みて分かった。
少し考えれば分かることとか、
知識とかなくても分かるようなことが、
成績のいい子で答えられない子が沢山いて呆れた。
そのぶん前のクラスは
学年平均よりクラス平均が10点くらい低くて、
いろんな先生に成績が悪いっていつも怒られてたけど、
みんななりに頑張ってたし、きっと頭悪くはなかったよ。
私は成績よくても頭悪くはなりたくないな。
まあ、成績悪い私が言えることじゃないんだけどね(^q^)

まあ明日の河合模試頑張ります(ノ)・ω・(ヽ)

【BGM】
水玉病/アーバンギャルド
白い空気とカーディガンと頭痛/caroline rocks
救世主/RADWIMPS
Project Blue/Base Ball Bear
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.2
この前中間テスト終わりました\(^О^)/でも個人的に頑張った!新しいクラスは成績のいい人ばかりだから大変(´Д`)でも成績がいい人が頭いい人って限らないんだなってクラス替えして身に沁みて分かった。少し考えれば分かることとか、知識とかなくても分かるようなこと?... ⇒まとめwoネタ速neo 2012.05.26 23:46
