スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
TDS行ってきました☆
03/11(Sun) 22:59|Diary*歴comment(2)trackback(0)edit
 
 
一昨日ディズニーシー行ってきました\(^О^)/
 
雨結構降ってた!
雨の日に行くのは初めてでちょっと不安だったけど、
シーは屋内多いから意外と平気でした(^ω^)
 
乗った順番は…
レイジングスピリッツ×2
ストームライダー
アクアトピア
センターオブジアース
海底二万マイル
ワールプール(ティーカップみたいなの)
ブローフィッシュ・バルーンレース
スカットルのスクーター
エレクトリックレールウェイ
タワーオブテラー
シンドバッド
インディ・ジョーンズ
でした(っ´ω`c)
 
朝からレイジング2回って贅沢すぎるっ(*〃ω〃)
フード被ってびしょびしょになりながら叫びまくりましたwww
 
ストームライダー初めてだったけどすごい楽しかった(^ω^)
友達の隣にいた小学校のテンションはんぱなかったw
 
アクアトピアは安定の楽しさ☆
遠心力に負けてぎゃーってなった゜д゜)))
 
センターオブジアースはじゃんけん負けて(5人で行ったので)
ぼっちになって友達が前中後選ばせてくれたけど
テンションおかしくて前を選んだ自分乙(^q^)
 
二万マイルは疲れた時に乗るよね(^ω^)
 
 
そしてお昼(・ω・)キラキラ
無性にピザが食べたくなって、ピザがいいって言ったら
みんな賛成してくれてピザ!
 
みんなはソーセージピザで私はシーフード食べました(´ω`*)
勿論美味しかった(ノω・)
 
マーメイドラグーンで一通り遊んで…
 
スカットルのスクーター!!!!!
 
私、これシーでいちばん好きなんですっっ(`ω´*)
超楽しかった!
めちゃはしゃいだ☆
これを甘く見てはいけない!
成人済み(であろう)男子グループがきゃっきゃってはしゃぐ楽しさです(伝わるかな)
 
可愛い赤い電車で移動して…
 
タワーオブテラーに並びました!
すごい混んでて170分待ちだったけど、level13だったから乗りたくて友達と2人で待ちました(他3人は怖いから食べ歩きしてた)
そこまで怖くなかったかなぁ…
乗る前めちゃびくびくしてたけどwww
 
インディはわおわお言ってる間に終わった(笑)
 
 
時間なくてあまりお土産買えなかったけど…
 
ダッフィーのショップで可愛いの買った!
 
チョコレートの中がまたこれは可愛くって
 
プチプチがハートなんです(*〃ω〃)
可愛すぎ(∩ω`)
 
このマシュマロも超乙女な感じで…
かんちゃんへのお土産!
 
 
あとは…寒かったからコーンスープが神だったなぁ…
 
楽しかったー(っ´ω`c)
 
 
 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.268
楽しそうで何よりです(。>ω<。)

私もいきたい…(笑)
紅薔薇|03.17(Sat) 23:08|URL|
No.270

お返事送れちゃってごめんなさい;

楽しかったよ(ノ´∀`*)
雨でも楽しめました!

水嶋てまり|05.30(Wed) 16:27|URL|

TRACKBACK

