スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゆきさくらについて誰も見ていないだろうといろいろ晒す
03/05(Mon) 23:03|Diary*歴comment(2)trackback(0)edit
 
タイトル長っ
 
 
ゆきさくら第5章お疲れ様でした!
 
今回はいつも一緒に参加してくれるかんちゃんが
テスト前だということでぼっち参加でした(´Д`)
人が多い所のぼっちは本当に寂しいね(´言`)
 
今回サークル減りましたね…
次の開催が11月ということで凄い寂しいです(´;ω;`)(´;ω;`)
楽しみが年2回に減った…
レイヤーさんとか薄桜鬼一番多いのに、
YOUさんなんで減らしたんだろう…
サークル数に比べて一般参加者が多かった所為か
人気サークルは早々に売り切れてましたね(´-ω-`)
沖斎レイヤーサークルさんの写真集買いたかった…
 
いや…いまものすごくネガティヴになってる所為か
暗いことばかり書いてしまっていけませんね(;^ω^)
 
ではポジティヴなこと書こう、うん
 
 
めちゃくちゃ可愛かった((((゜Д゜)))
ついったで知り合ったきゆちゃんが!
いや、あれだけ可愛すぎると緊張まっくすで逆に喋れなくなる//
お土産までもらえて…
 
緊張してた所為で凄い迷惑かけてしまいました(>_<)
本当に申し訳ないです。。。
今度手紙書こう、うん、謝罪の
 
 
そんな恥ずかしがりの度を越した私は
今回初めてサークルさんに差し入れしました(//ω//)
しかし名乗らずに渡して退散してしまった(´Д`)
名乗るとか恥ずかしいよね、
あの人か…とか思われるの凄いハズい…
美味しいって思ってくれてたら嬉しいな…(*´`*)
かさばる&賞味期限短い物を押し付けてすみませんでした!
 
そして沖斎レイヤーさんのイチャイチャ見れて吐血しそうでした(*/д)/
何枚か写メって
(ぼっちだからってカメラ持っていかなかった…不覚!)
帰りの電車で見てにやついてた←薄桜鬼のレイヤーさんは
本当にクオリティが高い人が多い//
 
まだまだ書きたいことは沢山ありますが、
まだ読んでない本もあるので
今日はこの辺にしておきます。
 
 
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.267
てまりいいい!!
なんかいろいろと書いてくれててありがとう(´Д`)!誤解が多いようだがwww

ゆきさくら会ってくれてありがとう!
あたしもすごい緊張しててカチコチしてて全然気の利いたこともできずごめんね(´;д;`)


差し入れもありがとう//
すごく嬉しかったよ!

可愛いしすっごくいい子であえて本当によかったぁあ//
沖斎の出逢いに感謝!
またてまりとゆっくりお話したいなぁ♪


ほんとうにありがとうねっ(´ω`*)
きゆ|03.17(Sat) 21:35|URL|
No.269


わわわわ;
わざわざコメントありがとう(´;ω;`)
もうこんなやつに時間割かせちゃって愛想尽かされたと思ってたのに、
きゆちゃんどれだけ優しいのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いやいや私が困ってたときにすごく気にしてくれて嬉しかったのヽ(´Д`;)ノアゥア...
今更だけどほんとありがとう//

なかなか会えないけどこれからもよろしくですっ(ノ´∀`*)
水嶋てまり|05.30(Wed) 16:24|URL|

TRACKBACK

