スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
TDS行きたい
12/26(Mon) 22:19|Diary*歴comment(2)trackback(0)edit
今日の銀魂の展開に「ちょwww」ってなったてまりです
それよりも弟が普通に笑ってたのが怖かった|゜д゜)))
弟に私の本棚とかからBL本を取って
勝手に読んだ疑惑をかけました←

全然話変わりますが、
パワーパフガールズ
って可愛くないですか?
今日小さい頃に買ってもらった
PPGの腕時計が出てきて
感動して携帯の待ち受けが
沖斎からPPGに変わりました(・ω・)
バブルスが好きだった!

そしてついったで絡ませてもらってるきゆちゃんと趣味がものすごく合う件(´∀`*)
勇気だして声かけてよかった( ノД`)
私がなかなかついったにinできないために
たくさん迷惑かけてしまってますが…(´;ω;`)
これからも仲良くしていきたいなって思いました!

ちなみにクリスマスはpixivや素敵サイト様をめぐって
によによしてましたよー
沖斎じゃないけどカイリ様のクリスマス土斎素敵だった(´ω`*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.265
自分もPPG好きですw
バブルス可愛かった!
こないだたまたまPPGのノート見つけたんで
学校で使ってます(*´∀`*)
あんこ|12.28(Wed) 17:48|URL
No.266


お久しぶりです(´∀`*)
PPG可愛いですよね(´▽`)
でもなかなかグッズ売ってないから
ノート羨ましいです(*´д`*)
今日大掃除したら幼い頃の宝物箱から
ブロッサムのフィギュアが出てきました!!!
水嶋てまり|12.31(Sat) 18:49|URL|

TRACKBACK

