--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こんにちは
10/23(Fri) 17:24|♦♢ようこそ♢♦comment(8)trackback(0)edit



はじめましての方も、いつも見てくださっている方も
ブログへの訪問ありがとうございます(^ω^)

詳しいプロフィールなどは左側に載せてあります。
よろしければご覧になってください。

最近コメントの返事が遅くなってしまっていてすみません。
このごろは主に携帯からの投稿なので遅くなってしまうのですが
遅くなっても返事をさせていただいているので
気長に待っていただけると嬉しいです(´;ω;`)

お友達も募集中ですので気軽に声かけてください♫

それでは拙いブログですが楽しんでいってください(*´∀`*)




トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」
04/01(Fri) 11:55|♦♢ようこそ♢♦comment(0)trackback(0)edit

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きなおとぎ話は?」です。好きなおとぎ話、私は「鶴の恩返し」ですあの切ない思いやりに小さい頃、胸を鷲づかみされたことを覚えております。地味におとぎ話ってせつなーい話が多いですよね。明るいお話もありますが、私はなんだか切ない...
トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」




私は幼い頃から本当に本が好きで
買い物に行くたび
子供用の小さくて薄いお伽噺の絵本を買ってもらっていたので
とても迷うのですが・・・

アリスは4冊くらいありました(笑)
中身が大体一緒なのに表紙が違います^^

あとは異様に赤い靴が好きでした♪
バッドエンドなのにどうしてでしょうね;;


12/16(Wed) 19:46|♦♢ようこそ♢♦comment(0)trackback(0)edit


水樹奈々さんが紅白で歌いそうな曲を授業中考えてたらこの2曲になりました!



夢幻は一番新しいということで!



なんかノリがいいからうたいそう♪


