--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
no title
01/04(Fri) 20:28|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
あけましておめでとうございます!

今年でもうこのブログを始めて3年が過ぎました。

面倒くさがりの私がブログを続けられたのも、
皆様の温かいコメントや応援のおかげです(*´∪`*)

この頃はTwitter中心になってしまって
なかなか更新できていませんが、
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
DECEMBER'SCHILDRENレポ
01/03(Thu) 09:23|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
 
DECEMBER'S CHILDREN参戦してきましたーヽ(*´ω`*)ノ
 
一言でいうと、めっちゃ中野なライヴだったなあとww
いっそ中野CHILDRENとかでもよかった希ガス←
 
物販の関係でオープニングアクトは見れなかった(´・ω・`)
けどgeek sleep sheepの途中からは見れたよー!
 
でも正直前半出るバンド知らなくて、
一応予習したけどライヴのノリとかって
実際行かなきゃ分からないせいもあって
かっこいいなとは思いつつ、ずっと座ってる感じで…
会場も一体感がなくて、なんかなあと思ってたら。。。
 
中野キタ(゜∀゜)
 
ピエール中野ほんとにスゴいね!!!ほんと
ピ様はバラバラだった会場をたった一人でまとめあげました!!!
 
Perfumeにのせてドラムソロ始めて、
次にMUCCのギターと合わせてドラム叩いて、
やっぱ上手いなーって思ってたらDJ始めて…
馴染みのあるギターソロが流れたと思ったら、
Mステ始まるときの曲でピエールお辞儀して、
そしてまさかの嵐!!!!
ちょ…このライヴに来る客層からしてその選曲おかしいだろって思ってたら、
会場がフリ+合唱でまさかの一体感Ktkrwwwww
で、ピエールがハマっているというアイドルの宣伝して、
最後はXジャンプで終了\(^О^)/
ちょうどピエールのTシャツきてたからよかった←
ピエールにものすごく癒されました(´∀`*)
 
そして休憩をはさんでTKソロ。
曲数少ないかと思ってたけど7曲くらいやってくれて大満足!
新曲もかっこよかったです!!!
 
その次は9mm Parabellum Bullet!
やっぱり生で見るとかっこいい//
ピエールに負けない宣言した卓郎が可愛かった(笑)
9mmも予想以上の曲数やってくれて、しかも私の好きな曲ばかり、そして新曲まで!!!
キャンドル始まった時は目眩してたおれそうになった←
ほんとかっこよすぎる(*´`*)
 
ラストは凛として時雨!
大好きなillusion is mineからはじまってDISCO FLIGHTとかJPOP Xfileとか良曲ばかり!
で6/28に10周年武道館ライヴの発表したり、
もう大満足の1日になりました!
 
 
一緒に行った友達
Say!バイブス!
 
 
 
早稲田大学祭!!!
11/05(Mon) 16:46|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
 
11/3、早稲田大学祭行ってきましたーヽ(*´ω`*)ノ
 
大学祭って初めて行ったんだけど、
とにかくすごかったwww
 
人もすごいし、企画の数も半端じゃない!
 
事前にリサーチしてく必要があった(>_<)
コミケ体勢でいくべきねー
 
コミケといえば大学祭って
自分達で作ったTシャツとかを
みんな着てるんだと思ってたら、
コスしてる人たくさんいた!!!
 
そうとは知らずにパンピと行ったので、
友達にドヤ顔するためにセイバーさんとだけ撮った(^ω^)
 
あとは森久保さんのトークショー見たかったなぁ…
大学に着いたときには終わってた\(^О^)/
 
来年も行きたいなぁ…(´∀`*)
受験勉強忙しくて行けないかもだけど…(笑)
 
 
 
左が私(*〃ω〃)
 
 
 
修学旅行準備!
10/25(Thu) 22:30|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
 
 
修学旅行のために学校帰りに原宿寄ってきましたー(^ω^)
 
Tシャツ欲しくていろいろまわった結果
LISTEN FLAVORがいちばん可愛かったのです(´∀`*)
ナイルパーチも可愛かったけど、
襟つきとかしか無かったから修学旅行にはちょっと…って(´・ω・`)
ジャージの下に着る服だしね(∵`)
 
2つのプリントでまず迷って迷って迷って←
結局2着買っちゃったよ\(^О^)/
 
カラバリも豊富でめっちゃ迷ったけど、
店員さんが優しくて嬉しかった//
ラフォーレのリッスンの店員さん、まじ天使←
 
 
で優柔不断な私が結局買った2枚↓↓
 
くまさんプリント♪
プリント大きめでかわいいです(*´`*)
黒×緑と迷ったけど、こっちにしました!
 
こっちはかっくいいです//
袖の色が気に入ってます
店員さん曰く、プリントに黒が多いし派手なので何でも合う!!!
 
バックプリントもかわいいんだよーっ
 
 
そしてSWIMMERで鏡と靴下も買いました!
 
 
分かりづらいけど靴下が一見黒に見えて茶色でかわいい(`ω´*)
あと鏡もエミリーちっくでかわいい//
 
 
修学旅行楽しんでこようと思いますヽ(*´ω`*)ノ
 
 
隠れはつらいよ(^q^)
09/24(Mon) 16:21|Diary*歴comment(0)trackback(0)edit
今日のお昼の時間にたまたま一緒に食べてた自称腐女子の子が、
「薄い本と薄くないけど内容薄い本と一緒なの3冊持ってるわー」ってどんな経緯でそんな話になったのかは忘れたけど
いきなりそんなこと言い出して、
そしたら私の仲のいい自称腐女子の子も
「俺5冊くらい持ってるわー
 アンソロ含めたら10行くかもwww」
ってその子に返してた。

そんな昼休みっ♪←

ちなみに私は隠れ腐なので二人にも隠してるから言わなかったけど
「多分50冊くらいじゃないかなー」
って思いながらその話を聞いてまんた(^q^)

で家に帰って実際に数えてみたら72冊\(^О^)/\(^О^)/\(^О^)/

自分の予想を余裕で越えてた←

大体が薄桜鬼なんだけどねー
あとは春菊シリーズとか。

まあ、とりあえず次のイベント行ったら、隠し場所が無くなります。
っていうかもはや無いです(泣)
